おはようございます。

 

久しぶりに絵

描いてるんですけど、ほぼデジタルです。

でもアナログがやっぱりいいな。

 

ラフ描きかけ

 

 

背景を描きたかっだけ、

ほぼノリで。

 

 

 

泣き虫ロビー

 

ロビーはみずからの頭を落としてしまった。

この泣き虫の男の子は斧を手に取り上げ、彼の得意とすることを繰り返すほかない...。

 

第五人格

ゲームです。

 

構図が…。まぁいいか

適当で

 

第五人格

人はそれぞれ、このうちに秘めた人格に悩まされるものです。

その人格を操るもの

感情

喜怒哀楽

そしてもう一つ

なんでしょう

悪意だったり

 

四つの感情の間をなんとかバランスよく行き来しています。

そしてバランスが崩れたj状態。

五番目の人格が現れる

ってわけですね。

 

ちなみに

悟りとは…。

簡単にこの4っつが全く揺れず。微動だにしない状態。

バランスの取れた状態。

調和のとれた状態。

 

前にも書いたっけな。。

 

この世に人類が居る理由

仏教では

この悟りを目指し、修行するところ。