おはようございます。

 

 

まだ寒い。

 

夜中外に出てタバコを吸っていると。

 

星空が綺麗で、眺めていると。

もしも星一つが、ぶつかるって想像すると、

 

怖ぇぇぇ。

 

 

目の前にでっかい惑星がせまってきてー

 

どぉん

 

 

2019年5月

 

大地震が起こります。

 

さて誰の予言だっけな。

 

 

もーね

 

破滅の予言が多すぎて...数言っとけばどれか当たる的な。

 

でもが意識は破滅へと向かっているのは確かですね。

 

要するに不安が膨れ上がる。

つまり何かの警告を個々が発し始めている。

そして実は、

「私には関係ない。」って薄く感じているはず。

 

 

破滅は予測無 次の瞬間に訪れる。

 

まるで電源を落とすときのように。

 

 

誰が言ってたっけな。

 

 

なんで生きてるんだろ。

なんの意味があるんだろ。

 

なんだか生きる意味は分からない。

 

 

中二か

 

 

だから

あたえられたものくらいは、一生懸命やろうと思います。

 

 

でも

 

そんな中でも

背くらべ

 

人間のくせに

生きる意味なんかないはずなのに。

 

精神的な殺し合い。

 

どういうつもりなんだろ。

生き残りたくて生きたくて必死。

 

 

 

 

速攻で描いた。

 

宇宙

 

 

無限の宇宙は何をさせたいのでしょうか