おはようございます。

 

 

机に落書き

なんとなく

 

 

小学生か

小学生だ!

 

 

 

 

ダイスキな事でもなんとなく波って感じます。

普段リクイラ中心にオールフリーで絵描きしてますが。

どうも集中力が続かない日。

というよりも『週』があります。

 

絵ばっかり描いてる『週』

逆に楽器を触りたく、曲が作りたくなる『週』

新シーズンが始まりゲームばっかりやってる『週』

 

逆に

絵を描きたくなくなるから、ギターを触る。

なーんにもやりたくないから、ゲームやる。

ゲームもやりたくなくなって、絵を描きだす。

 

なんだかこのローテーション。

 

全部に言えることが。触る前に拒否反応が出ている。

触りたくないからやらない。

 

でも一度触ると?

 

何時間もやっている。

その間、割り込まれるものに関して嫌悪感を覚えるほど。

 

なんなんでしょうね。

きっと誰もが

触って触れて。そして自分のモノになっていく。

 

って感じかな。

健全でしょ

 

 

 

 

割とザッツな感じですが、

最近雑に描くって事が、

いい意味、味になるんじゃないかって研究中。

 

 

 

 

背景つけ

 

一番好き

 

 

 

 

キャンパス地

 

 

 

色鉛筆風を出したくて。

 

ありがとうございました。