おはようございます。

 

 

最近曲作りにハマってるんですけど、

なんかいいアップロードサイトが見つかりません。

どっかないかな。

 

作るか!

 

めんどくさい

 

 

続き

 

アダマとティアマトはエディンという場所。(飼育施設)に放たれ、様子を見られていました。

動物園みたいな感じですね。

しかし、この一対から、生殖能力が無い事がわかります。

この実験の科学者、「ニンギシュジッタ」は、この一対に性染色体が無いことに気が付きます。

そこで、骨髄移植によって生殖能直追加に成功しました。

 

 

これがセガリア・シッチンが解読した古代シュメールから発掘された粘土板に書かれていた内容です。

割とな

アヌンナキの手による人類の起源説ですね

 

どっかで聴いたある話ですね。

 

旧約聖書「創世記」

 

アダムとイヴがエデンの園でって話。

ヘビに騙されて、イヴが知恵のみを食べた結果、追い出される。

アダマ=アダム

ティアマト=イヴ

エディン=エデン

ヘビ=DNA

追い出されるまでは、書かれてませんが。

ルルが原始的労働者、「知的生命」を目的に作られている事から、動物と違って、閉鎖的施設で見世物にされていれば、どうなるかは想像はつきますね。

 

丸パクリやないかい!

 

どっちが?

 

これがホントにあったこと、旧約聖書は歴史書だったのか?

古代のシンクロニシティなのか?

はたまたシュメール人の書いたベストセラー小説を、パクッたのか?

セガリア・シッチンが、聖書に寄せて解読したのか?

 

やっぱり歴史の謎ってロマン的。ぞくぞくする。

 

次は惑星ニビルについて少し調べてみましょう。

もはや知ってる方も大勢いると思いますが。