おはようございます

 

温かくなったり寒くなったり

なんだかおかしな気候ですね

あまり報道されませんが、ここ最近、異常気象が物凄いらしいです

 

世の中は

 

それには訳があるのです

後ほど…

 

それでは続き

 

『ルル・アメルプロジェクト』

 

この地球に適応し働ける労働者を作成する。

アヌンナキの金発掘プロジェクトのリーダー「エンキ」は、

北に、四足歩行だが前足を使い生活する。しかし二足歩行も可能な生物ホモ・エレクトスを発見します。

この動物とアヌンナキのDNAを掛け合わせて、地球で生活できる知的生命体を作成する。と思いついたわけです。

 

この実験でたくさんの生き物が誕生しますが、割愛。

神話とかゲームの神獣なんかがここで誕生します。

 

なんやかんやで、人類のプロトタイプが生まれるわけです。

そこまでの実験プロセスが中々具体的で、正直書きたくないので省略。

 

そして誕生したルル・アメル(原始的労働者)は「アダマ」と名づけられました。

しかしこれらの実験でルル・アメルを作成するのは、時間がかかります。

そこで、自立して繁殖できるよう、雌も作ろうということとなりました。

 

このプロセスも非常に具体的で、省略。

そこで完成した。メス「ティアマト」と名づけられました。

 

続く