おはようございます

 

どこまで描いたっけな

 

そう

 

アヌンナキ

宇宙人が人類を創造したって話ね

せっかくなんで昔話っぽく

 

惑星ニビル...

それはアヌンナキが住む惑星。

しかし今その惑星は危機に陥っている。

大気圏に異常発生、有害線が降り注ぐ。

大地を焼き、居住地域も狭まっていく。

そこで、彼らは考えました。有害宇宙線を防ぐために金でシールドを作り、この危機を脱することを…。

 

3600年に一度接近する惑星。水と大気そして金に恵まれている星。

 

そう地球。

ここで金を採掘し、ニビルに持ち帰る。

早速地球へと旅に出て、採掘作業を開始するが、なかなか金の採掘が進みません。更には鉱夫の反乱。

地球の環境に適応していない彼ら、ここでの作業は過酷でした。

 

そこで考えました。

現地の労働者を作成すること。


『ルル・アメルプロジェクト』