おはようございます

 

温かくなってきました

でも今年は以上気象

近々何かがある予想がたくさんありますね

 

また話しますか

 

さて

人類起源説

アヌンナキ説

 

これはいろんな人がいろんな風に話してる話を話してるんで

 

いろんないろんな話話話

それを謎って自分なりに解釈していきたいと思います

 

これぞ都市伝説

 

アヌンナキ説

古代宇宙飛行士説

 

1849年シュメールの遺跡で文献が発見されます。

それを解読すると、単純に人類は宇宙人に作られたものだと。

まずシュメール文明とはメソポタミア文明の事ですね。

なんか昔社会の授業で出てきました、

4大文明の一つで最も古い奴です。

そしてシュメール文明は、最古の文明なのに、しっかりと形成されていたようです。

 

要するに宇宙人が来て、人を作って文明をあたえた。

簡単に例えると、子供を田舎に連れて行って、

大人が「君たちここで生活しなさい」

そして文字を教えてたり、家の作り方、作物の育て方、社会の作り方を教えた。ってことですかね。

子供だけの社会が出来ます。

 

シュメール文明は突如その場に現れた。

となってます。

 

 

ってゆーけどね

 

ちょっとよく考えてみると

文明って構築されて形成されてくと思うから、映像でも残ってない限り、その過去、前の姿って見れないと思うんですよ。

例えば、日本だって、形成を残したまま崩壊して、砂に埋もれてずっと先の未来に発見されたら、突如現れたってなりますよね。

 

まぁいいや素人考えです

 

とにかくシュメール文明ちゃんとしていたと

それは宇宙人が手助けしてくれたって事です。

その宇宙人が『アヌンナキ』

 

つづく

 

モノクロ

 

 

こんな長々描いてますが

 

 

ここまで描くに4時間弱です。

 

疲れたぁ