今日9月5日は

ぽちさんの49日になります


私の感覚では

あっという間でした


ふとした瞬間に

とても寂しくなったり

時には温もりを思い出しては

温かい気持ちになったり‥

そんな事を繰り返して

この日を迎えました



やれる事はやり尽くした感じで

いましたけど

たったひとつ後悔する事が‥



もっと写真を撮っておけば

良かった(ToT)


もうアルバムが増えない

のが凄く寂しいんですショボーン



そんな中

たまくんのママ

かぷちーのさんが写真を加工して

送ってくださいました😭

(嬉し泣き)






めっちゃ可愛い~

親バカ炸裂😍










インスタから題材も提供して

いただきましたニコニコ






保存してアルバムに

ぽちの写真が増えた事が

嬉しくて嬉しくてラブ




かぷちーのさん

優しさのお裾分け

ありがとうございましたピンクハート







さて私は満中陰志

(この言い方関西圈だけ?)

の用意で大忙しです照れ



取り急ぎ殿方への

お返しは個人的イケメンな匂いのこちら

⬇️



残暑厳しいので

サッパリ洗い流して良い匂いの

ヘア&ボディソープ







動物実験反対

素敵なポリシーですよねラブラブ













こちらは全部手渡しの予定ですおねがい



女性の方へのお返しは

ネタバレなのでまたいつか☺️










49日‥

いよいよお空に行ってしまうのかな?

そんな事を思うとまた寂しく

なります‥🥲









あんたの心の中で

生き続けてるんだから

寂しがらなくて良いのよ🐰byぽち




おつきあいありがとうございました🥰