8月21日

今日はたまの3回目の月命日です。


あの日からもう3ヶ月も
たまちゃんに会ってないんですねショボーン



 私はあれから
たまに出来る事を探しては
それを行動に移す事で
自分の心を何とかやり過ごしてきました。



とはいえ出来る事といえば
お花を常に枯らさずに供える事と
毎日のお水とお供え物くらいです。




今どきはこんな緑色の菊なんかも
あるんですね(゚Д゚)!!







そしてこんなに華やかな色のゆり







今回は月命日なので
奮発してカサブランカを
お供えしましたよ。


うさぎとしてのプライドの高い
たまにはとても似合ってる
気がするのは私の欲目ですね(^^;



他にはたまのイメージに合った
海の匂い(イメージ)のお線香。
とても爽やかですが
温かみを感じる香りです。


もっともっとたまを身近に感じたいので
他にも色々と考えています。


…と不思議ですね
仏具やろーそくを選ぶのに
夢中にやってる自分が居ましたよー笑


そうそう!
悲しみにくれるより
そんな風に俺との時間を
楽しんでや。

…って思ってくれてるのかな?





そしてぽちさんですが
昨日はぬいぐるみをまるで
たまのようにペロペロと
なめていましたよ(^^;




バックの音は
本当にあった怖い話の効果音なんで
かなりホラーってます 笑


前回のブログでは
私の予想もしないところで
さまざまな飼い主様の
お気持ちのコメントを頂きました。


人それぞれなのでしょうから
何が正解なのかは
わかりませんがそれで
前進出来ているのなら
それがその人とっての
正解なんだと思いました( -∀・)



また台風が来てるみたいですね。
皆さま方とうさぎさんが
影響受けずに無事で
台風が通過してくれる事を
切に願ってます_(._.)_



今日もまた長々と
お読み頂き
ありがとうございましたm(__)m