どもっ音譜



人のブログを読みあさり



自分のブログが更新出来ない



不器用なあたくしですチュー









今日はホームセンターに

立ち寄りました…

ペットコーナーがある

ホームセンターだと

ペットコーナー必ず覗いてしまいますニコニコ








ネザーちゃんやレッキスちゃんは


お値段と言うものが提示されてましたが


びっくりしたのが


アメファジちゃんが


異例の里親募集中びっくり









まだベビーちゃんですラブ






















もちろん我が家は

これ以上は増やせないので

指くわえて帰って来ました笑い泣き



週末で人も土日は増えるかもですが

気になる方はホームセンターコーナン

大阪 菱江店に問い合わせてみては?






ノイズの為 音量注意爆弾





↑不公平な愛情?笑

ぽちたんがペロペロラブラブ

ぽちたんがペロペロドキドキ

たまちゃんペロペロ交代してラブ

っと言うぽちの態度に

ひたすらシカトのクールな

たまちゃんでしたあせる