セザンヌ ウォータリーリップティントの16タイプパーソナルカラー別仕分け | 京都「身だしなみスタイリング」見た目で損しないあなたに!16タイプパーソナルカラー診断・骨格分析

京都「身だしなみスタイリング」見た目で損しないあなたに!16タイプパーソナルカラー診断・骨格分析

目標を叶えたいあなたに。
見た目を整えて夢への一歩を踏み出しませんか?
パーソナルカラー・自分スタイル診断®︎・顔分析メイク、姿勢etc...からお役立ち情報をお伝えします。

京都・大阪・滋賀・兵庫から

お越しいただいています飛び出すハート

 

見た目を整えて人生の流れをスムーズに!

 

16タイプパーソナルカラー診断

骨格分析パーソナルスタイル診断

 

イメージコンサルタントの

カナトス京都米田有希ですニコニコ

 

本日は

 

セザンヌ

ウォータリーリップティントハート

 

のパーソナルカラー別仕分けです。

現品にて確認をしていますニコニコ

 

 

こちらの記事では

4シーズン分類にプラスして

16タイプパーソナルカラーでのおススメも

ご紹介しちゃいます飛び出すハート

 

 

16タイプを受けたことない

4シーズンならわかるという方は

シーズンごとに紹介しているカラーに

「☆」マークがついている物がおススメです指差し

 

 

私、米田はラピス認定16タイプ・コスメアドバイザーです。

こちらの記事はラピスの16タイプカラーメソッド(R)に基づくアナリスト個人の見解です。

 

 

 特にこの記事が役に立つ人

・スプリングだけど、オータムのカラーを使いたい人

・イエベさん

 

 

 

ドラックストアで帰る

プチプラコスメひらめき

ティントタイプの中では

比較的刺激が少なく

唇が荒れやすい私でも使えたアイテムです

(個人的な感想なので敏感な人全員OKではないです泣き笑い)



 


 for Spring

 

☆01ナチュラルピンク

☆02コーラルレッド

☆03ベージュブラウン

☆04キャメルオレンジ

 

☆01ナチュラルピンク

Bright-Springの方におすすめ

1度塗りで軽くつければ

Light-SpringもOKです

 

☆02コーラルレッド

☆03ベージュブラウン

☆04キャメルオレンジ

Warm-Springにオススメ

どれも温かみのあるイエベカラー花

やや暗めのカラーですが

ツヤがあるので重くなりにくいです。

オータムの色を使いたいスプリングの方は

こちらのリップを使ってみてください指差し

 

こちらの商品は1度塗りと2度塗りで

発色が変わるのですが、

基本的に1度塗りがおススメですラブラブ

 

Vivid-Springの方で

セカンドシーズンもイエベの方は

02/04

セカンドシーズンがブルべの方は

02がおススメです。

Vivid-Springの方は二度塗り推奨流れ星

 

for Autumn

 

☆02コーラルレッド

☆03ベージュブラウン

☆04キャメルオレンジ

☆06ピンクベージュ

M1ダスティローズ

☆M2ウォームオレンジ

 

色味はぴったりなのですが

オータムの肌には全体的に発色が弱めタラー

二度塗りでしっかり発色させてください

 

☆02コーラルレッド

☆03ベージュブラウン

☆04キャメルオレンジ

温かみのあるカラーはWarm-Autumnカラー

 

実はツヤが苦手じゃないオータムの方って

沢山いるので似合う人は多いのでは!?

ツヤのあるリップは絶対に似合わないNG

という方はM2ウォームオレンジ

 

☆06ピンクベージュ

Warm-Autumn

Muted-Autummにオススメ

穏やかな色味のピンクベージュです

 

 

M1ダスティローズ

Muted-Autumnカラー

セカンドがブルべの方が特に似合います

 

☆M2ウォームオレンジ

Warm-Autumn

Muted-Autumnにおすすめ

ツヤが苦手&好みじゃない方はこちらを看板持ち

 

 

Strong-Autumnの方は

02/04あたりを二度塗りで

 

 

for Summer

ブルべカラー少ないです

 

☆05プラムレッド

☆M1ダスティローズ

 

☆05プラムレッド

Cool-Summerにおすすめ

 

青みカラーに

ほ~んの少しくすみ感もあり

肌なじみのよいカラーです指差し

 

☆M1ダスティローズ

典型的なサマーカラー

16タイプだとMuted-Summerの方に

 

 

Light/Bright-Summerの方は

05を一度塗りで

 

 

For Winter

 

05プラムレッド

☆07ビターレッド

 

こちらもオータムと同様

色味はいいのですが発色が弱く

ウインターの方にとっては

ナチュラルメイクの分類になるかもしれません知らんぷり

 

05プラムレッド

Cool-Winterにおすすめ

2度塗りでしっかり発色させましょう

 

☆07ビターレッド

ウインタータイプ全般

塗り重ねる回数で色味を調整します指差し

 

 

 

ドラッグストアで購入できる

お手軽さがいいですねキラキラ

 

秋を迎えて

秋色が使いたいスプリングさん

ぜひゲットしてください指差し

 

京都烏丸御池の路面店舗にて

16タイプパーソナルカラー診断
実施しています
飛び出すハート

 

 

 ご予約はこちらから!

 

 

ホットペッパービューティーで予約が出来るようになりましたひらめき

Webから24時間即時予約が可能ですオーナメント

カナトス京都(レッドコーラル)

米田有希オーナメント