ユニクロコラボ【:C】パーソナルカラー仕分け!その1~ニット・ブラウス編~ | 京都「身だしなみスタイリング」見た目で損しないあなたに!16タイプパーソナルカラー診断・骨格分析

京都「身だしなみスタイリング」見た目で損しないあなたに!16タイプパーソナルカラー診断・骨格分析

目標を叶えたいあなたに。
見た目を整えて夢への一歩を踏み出しませんか?
パーソナルカラー・自分スタイル診断®︎・顔分析メイク、姿勢etc...からお役立ち情報をお伝えします。

京都・大阪・滋賀・兵庫から

お越しいただいています飛び出すハート

 

見た目を整えて人生の流れをスムーズに!

 

16タイプパーソナルカラー診断

骨格分析パーソナルスタイル診断

 

イメージコンサルタントの

カナトス京都米田有希ですニコニコ



今回はユニクロ

新コラボラインキラキラ

 

:C

 

パーソナルカラー仕分けをやっちゃいます流れ星

店舗で商品を見てきましたキメてる

(一部確認できなかったアイテムあり)

 


ライン全体の特徴


 その1

4シーズンに

かっちり分けられないカラー展開

 

その2

サマーとオータムにも使いやすい

ネイビー&ブラックの質感

 


 

その1

4シーズンにかっちり分けられないカラー展開

 

イエベ・ブルべでさえ

分けにくい色味がちょこちょこ泣き笑い

 

コーディネート次第で

2~3のシーズンで着れるなぁ

という服が多かったです。看板持ち

 

カラー展開としてキーになっている

イエローも

サマーでもスプリングでも

(ものによってはウインターでも)

着れる絶妙な色合いですひらめき

 

 

その2

サマーとオータムにも使いやすい

ネイビー&ブラックの質感

 

こちらのコレクションの注目点は

様々な「質感」が楽しめる事

 

ボア起毛透け感のあるシアー素材

ざっくりとしたニット…など

質感にバリエーションが多いです指差し

 

ネイビーブラック

もともとはウインターの得意カラーですが

 

透け感があったり

表面に白っぽい光が入るネイビーやブラックは

サマーが着こなしやすいですし飛び出すハート

 

ボア素材、コーデュロイ素材で

質感に表情があるものは

オータムが得意な素材です飛び出すハート

 

今期のトレンドである

モノトーンとネイビーを

ウインター以外のシーズンでも

楽しめるラインナップです。

 

 

ではでは早速

初回の本日は

ニット・トップス編

ですキメてる

 

こちらは私の個人的見解となりますので

お買い物の際の参考までになさって下さいね指差し

 

 

プレミアムラムハーフジップセーター

 

06GRAY

→◎サマー◎ウインター

 

26ORANGE

→◎オータム○スプリング

スプリングはOKな人が多いですが、

一部苦手なタイプの方もいるかも…

 

32BEIGE

→◎スプリング◎オータム

 

69NAVY

→◎ウインター〇オータム

オータムが得意な質感

 

 

ソフトニットハイネックセーター

ソフトニットVネックフレアスリーブカーディガン

 

01OFF WHITE

→◎スプリング△オータム△サマー

オータムとサマーは合わせるアイテム次第で

 

02LIGHT GRAY

→◎サマー○ウインター

ウインターは黒や鮮やかな色と合わせてメリハリを

 

41YELLOW

→◎サマー◎スプリング△ウインター

明るいレモンイエロー

スプリングは人によっては青ざめる人もいるかも

ウインターも人によっては肌色がくすむ人も

 

63BLUE(セーターのみ)

→◎サマー△オータム

スモーキーカラーの似合うサマーにおすすめ

オータム人の一部は似合います

 

69NAVY

→◎ウインター○オータム△サマー

ダークカラーの似合う人に

サマーは顔回りにシルバーや明るい色のアクセサリーを

 

 

カシミヤケーブルクルーネックショートセーター

カシミヤクルーネックショートカーディガン

カシミヤクルーネックショートセーター(ノースリーブ)

 

 

 

 

 

01OFF WHITE

→◎サマー◎スプリング

 

06GRAY

→◎ウインター◎サマー

 

32BEIGE(ショートセーターのみ)

→◎スプリング△オータム

 

69NAVY

→◎ウインター○オータム△サマー

ダークカラーの似合う人に

サマーは顔回りにシルバーや明るい色のアクセサリーを

 

 

ボリュームスリーブブラウス

 

01 OFF WHITE

→◎オータム○スプリング

オータムに似合う白!

白いトップスを探しているオータムの方、ぜひ!

 

26 ORANGE

→◎オータム○スプリング

スプリングはOKな人が多いですが、

一部苦手なタイプの方もいるかも…

 

38 DARK BROWN

→◎オータム〇スプリング

スプリングはインナーに明るいor鮮やかな色を重ねて

 

69 NAVY

→◎ウインター○オータム〇サマー

ダークカラーの似合う人に

薄い素材なのでサマーに人にも着やすいアイテム

顔回りにシルバーや明るい色のアクセサリーを

 

 

ボリュームスリーブプリントブラウス

 

09 BLACK

→◎サマー○ウインター

サマーはモノトーンの小さな柄が似合う方多し

 

67 BLUE

→○ウインター○オータム○サマー

合わせ方次第で幅広いシーズンの方が着れる

 

 

 

怒涛のトップス仕分けでした!

仕分けしておいてなんなのですが

他のアイテムとの色合わせ次第なんだよなぁ…

というアイテムが多いです。ホントに知らんぷり




京都烏丸御池の路面店舗にて

16タイプパーソナルカラー診断
実施しています
飛び出すハート


 

 ご予約はこちらから!

 

 

ホットペッパービューティーで予約が出来るようになりましたひらめき

Webから24時間即時予約が可能ですオーナメント

カナトス京都(レッドコーラル)

米田有希オーナメント