ワコールの研究力にはまる 便利サイト紹介 | 京都「身だしなみスタイリング」見た目で損しないあなたに!16タイプパーソナルカラー診断・骨格分析

京都「身だしなみスタイリング」見た目で損しないあなたに!16タイプパーソナルカラー診断・骨格分析

目標を叶えたいあなたに。
見た目を整えて夢への一歩を踏み出しませんか?
パーソナルカラー・自分スタイル診断®︎・顔分析メイク、姿勢etc...からお役立ち情報をお伝えします。

〜京都・大阪・滋賀・兵庫からお越しいただいていますドキドキ

見た目を整えて人生の流れをスムーズにする🌈

 

16タイプパーソナルカラー診断

骨格分析パーソナルスタイル診断

 

イメージコンサルタントの

カナトス京都米田有希です😌



以前の記事で

3Dスキャンをご紹介しました




それから


ワコールすごい!びっくり


といろいろ調べたのですが


(京都の企業なのも親近感ラブ


こんなサイトを発見しました指差し


ワコールfitnavi



バスト・ウエスト・ヒップのバランスで


体型を診断してくれます飛び出すハート


バスト優勢型Vタイプ


ストレート型Iタイプ


ウエストくびれ型Xタイプ


ヒップ優勢型Aタイプ


の4つですガーベラ

私の結果はこれでした



注意点は


バスト・ウエスト・ヒップの数値で出るので


肩幅は考慮されていないという事びっくりマーク




私の場合はバストに比べて


肩幅がしっかりあるので


この画像のようなボディラインでは無いです知らんぷり




ウエストのくびれがあるのか無いのか


バランスがどうなのかがわかりますてへぺろ




昔、友人の紹介で

ワコールの計測モニターをした事があります

日本女性のボディの数値のデータ量は

ワコールが1番持っているんじゃないでしょうか指差し

データはめちゃめちゃ正確なはず飛び出すハート



今後の活動も楽しみです目がハート

京都烏丸御池の路面店舗にて

コロナ対策を実施しながら

診断を受付中です
 

 ご予約はこちらから!

 


ホットペッパービューティーで

予約が出来るようになりました!!!

Webから24時間即時予約が可能ですウインク

 

カナトス京都(レッドコーラル)

米田有希赤薔薇