やる気が出ないときには無理しない日もあってもいい | 京都「身だしなみスタイリング」見た目で損しないあなたに!16タイプパーソナルカラー診断・骨格分析

京都「身だしなみスタイリング」見た目で損しないあなたに!16タイプパーソナルカラー診断・骨格分析

目標を叶えたいあなたに。
見た目を整えて夢への一歩を踏み出しませんか?
パーソナルカラー・自分スタイル診断®︎・顔分析メイク、姿勢etc...からお役立ち情報をお伝えします。

〜京都・大阪・滋賀・兵庫からお越しいただいていますドキドキ

見た目を整えて人生の流れをスムーズにする🌈

 

16タイプパーソナルカラー診断

骨格分析パーソナルスタイル診断

顔分析メイク

 

イメージコンサルタントの

カナトス京都米田有希です😌

 

 

 

お盆やすみ

 

子供たちとたっぷり過ごして

 

やや疲れ気味…

 


 

そんなときこそ

 

ファッションの力を借りてテンションをUPアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

する気力もないガーン

 

 

 

 

 

 

そんな日もあってもいいですよね~照れ

 

良いです!

 

イメージコンサルタントを名乗っている

 

私が太鼓判を押します!

 

 

 

 

身体にラクな

 

ゆったりシルエットのワンピース

 

 

 

動きやすく

 

汚れの目立たないジーンズ

 

 

 

ちょっとくたびれてきたかもしれないけど

 

肌触りの良いトップス

 

 

 

 

ファッションのことは気にせず

 

自分が楽な服を着て下さい

 

 

 

自分が疲れている時には

 

あえてオーラを出さずに(出せずに…?)

 

街や会社や家の風景の一部になっていようではありませんかビル

 

 

 

そして少し元気になったら

 

またファッションを楽しみましょう

 


 

 

↓元気になったらこちらもどうぞハート

 

 

 

京都烏丸御池の路面店舗にて

コロナ対策を実施しながら

診断を受付中です。

 

ご予約はこちらをクリック!

ホットペッパービューティーで

予約が出来るようになりました!!!

Webから24時間即時予約が可能ですウインク

 

カナトス京都(レッドコーラル)

米田有希赤薔薇