自分に似合う服だけ残した結果 | 京都「身だしなみスタイリング」見た目で損しないあなたに!16タイプパーソナルカラー診断・骨格分析

京都「身だしなみスタイリング」見た目で損しないあなたに!16タイプパーソナルカラー診断・骨格分析

目標を叶えたいあなたに。
見た目を整えて夢への一歩を踏み出しませんか?
パーソナルカラー・自分スタイル診断®︎・顔分析メイク、姿勢etc...からお役立ち情報をお伝えします。

こんにちは🌸

 

見た目を整えて人生の流れをスムーズにする🌈

イメージコンサルタントの

カナトス京都 米田有希です😌

 

 

突然ですが、

この4月から

子どもが小学校に入学しました学校

 

初めての登校に

初めての授業

新しい先生に

新しいおともだち

 

これまでの経験から

多分、むすめは

不安定になるだろうな〜と予想して

ケアのためにお仕事もセーブさせてもらっていましたあせる

(ありがたいことですおねがい)

 

 

そして、

春夏の服はパーソナルカラーの服だけにしました照れ

服のかたちは、どうしても、ボリュームブラウス が着たかったのでそれだけは自分に許して(笑)

他は似合うシルエット&素材!

 

そしたら結果、

「めっちゃ、ラク!!!」びっくり

 

 

どう組み合わせても

ちゃんと自分になじむし

得意な色ばかりなので

スッピンor手抜きメイクでも

それなりに小綺麗に見える!!!

 

 

何より

手間をそれほどかけてなくても

鏡に映った自分を見て凹まないアップ

 

まだ自分のパーソナルカラー&スタイルを知らなかった

出産後、どれだけ鏡に映った自分を見て凹んだことか…

 

 

忙しい人、

他にやりたいことがある人にもおすすめできると改めて実感しました!

 

 

京都烏丸御池では

コロナ対策を実施しながら

診断を受付中!

しばらくの間

1日1件のご予約とさせていただいておりますコスモス

 

ご予約はこちらをクリック!

ホットペッパービューティーで

予約が出来るようになりました!!!

Webから24時間即時予約が可能ですウインク

 

カナトス京都(レッドコーラル)

米田有希赤薔薇