はじめまして✨


本日からゆっくりと書いていこうと思います

よろしくお願いします☺️


◌‬‪𓈒𓂃自己紹介𓂃 𓈒𓏸


レッド

ビーグル犬しっぽロングコートチワワビーグル犬あたま
男の子♂(12)
誕生日:12月12日

食欲旺盛・お膝の上大好き⋆°。✩
時間に正確で、ご飯の時間になると目線で教えてくれます…笑い泣き
愛嬌たっぷりで家族を和ましてくれる我が家のアイドルですラブラブ



クゥ

ビーグル犬しっぽロングコートチワワビーグル犬あたま

男の子♂(12)

誕生日:2月13日


リーダー気質な怖がりくんチューリップ紫

運動神経抜群でいつも家族を驚かしてくれます

私たちが近づくとお腹を見せて寝っ転がって甘えん坊の一面も…ラブラブ





桜颯-ルカ-

ビーグル犬しっぽミニチュアピンシャービーグル犬あたま

男の子♂(7ヶ月)

誕生日:10月13日


4月2日にお迎えしました~クラッカー

とっても元気で、好奇心旺盛!

なのにクゥと同じく少し怖がりです…あせる

まだまだ桜颯のこと知らないことだらけなのでこれから新しい一面を見られるのが楽しみです




こんなわんこ3軍団と一緒に過ごしております。


桜颯が来てまだ1ヶ月。

私たち家族もまだ桜颯が過ごしやすい日常が掴めず手探りです。

やはり、わんこも個性がありレッドやクゥが大丈夫なことも桜颯には合わないこともありいつも発見発見で、毎日楽しく試行錯誤です。


そしてレッドですが4月の中旬急に咳が出始め、病院に行ったところ、気管虚脱と診断されました。

まだ咳も出ていますが、通院しつつ治療しています。

今まで病気1つせず元気に過ごしてきてくれたので心配がつきませんが食欲旺盛なのは変わらないので今は見守りつつ過ごしてます。


桜颯が来て、予想もしてなかったレッドの病気と立て続きに新しいことが起きた4月。

けれど、わんこたちが幸せに過ごせることを考えてのんびり楽しくですニコニコ



長く書きすぎてしまいました、、、

ここまで読んでいただきありがとうございました