大学の先輩が節句の撮影にご来店 | 奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ

大学の先輩が節句の撮影にご来店

こんにちは、スタジオオレンジの竹中です。


Facebookのおかげで大学時代のゼミの同級生はもちろん
先輩、後輩ともつながっています。
なかなか合えないけど、不思議なつながり感。
Facebookで直に撮影のご予約をいただくこともあり
時代を感じます。


今回撮影させていただいたのは
立命館大学、木津川ゼミ時代の一年先輩
結婚して二児の母になっておられます。
お嬢様の桃の節句の撮影。
$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
16年くらい前に京都でブイブイ言わしてた女性も
素敵なママになっていました。



$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
またこれがカワイイんだ。



$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
スタジオオレンジの撮影はパパやママも参加型です。





$奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ
お兄ちゃんとのツーショットもいい感じ。


関西に住んでいる友達も多いので
これから何かとFacebookつながりで撮影させていただけそうです。
たのしみ~。

人気ランキングに参加しています。
一日一回、応援のクリックおねがいします!
あなたの応援が更新のモチベーションです!!


にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村