相模湾よ 車の中からパシャリ

さあ、登るわよ どこよ?

あら、パピコ コパピオ仲良く登って…


いないじゃない( ̄∇ ̄)


ふん、あたしゃ先にいくわよ byパピコ
生後6ヶ月が経ちました byコパピオ

蝋梅(ロウバイ)よー
ジャスミンの様な香り
帰りに買おうと思っていたら
売り切れていた…

あら、気になりポイントは同じなのね

で、

到着よ

神奈川県二宮町吾妻山公園 標高136.2m
遠くに見えるわ伊豆半島
右側には晴れていたら富士山がみえるが
この日は雲に覆われて全くみえなかった笑い泣き

菜の花見ると何だかウキウキするわよね

美味しいしにひひ  
(こちらは別の日に無人販売で購入)

駐車場から約2・5㎞ 約50分間 頑張ったわね拍手えーん


何だかとても気持ちが良くて
(山側曇って富士山見えなかったけれどさ しつこいわね)

帰りもご機嫌で下りてきて
(ロウバイ売り切れていたけれどさ しつこいわよ)

小洒落たパン屋さんもあって
人気店の様で数名並んでいたので
私ももれなく並んで購入
(ちょっと!美味しいのよ!シナモンロール 
たまたま購入したのだが後で調べたら人気な様で 
ちょっと、どうする?何がよ
また、行きたいわ)

Boulanger Yamashita


大満足な1日だったのよ
(山側は曇ってい…て…)