広島カープ

惜しくもリーグ優勝はならず

巨人ファンの皆さまおめでとございます(棒読み)

 

リーグ優勝はできなかったが

クライマックスシリーズで勝ち

日本シリーズへ進出

日本一になるからいいわよって

余裕で本気で思っていて


 

仕事と私生活で集中する事が重なり

中継はみてはいたのだが

あまり真剣にはみておらず



 

長野(ちょうの)選手4番起用




赤松真人選手


ホームラン級のボールをフェンスによじ登り

スーパーキャッチをした事に忍者の様だと賞賛された


三年前に胃がんが判明

手術治療をして二軍で調整をしていたが

今季で引退を表明した最後の試合

そしてこの試合に勝てば

クライマックスシリーズへ進出確定であった

 

 

負けた

 

4位につけていた阪神タイガースが

まさかの6連勝により

クライマックスシリーズ進出を決めた

 

阪神タイガースファンの皆さまおめでとございます

(棒読み)




ママチャリで広島市内を走る事で有名であった

主砲エルドレット選手も今季で引退

 

華やかなご家族ね

 

リーグ優勝3連覇を果たした緒方監督も今季での

辞任を表明した

 

今季は私はあまり盛り上がらなかったのよね..
何だろね..頑張り過ぎている感があって

空回りしている様な

ちぐはぐしているような..

 

でも

 

本当に

 

お疲れ様でした


そうは言っても


楽しかったです



Instagram野球