1週間近くブログを
お休みしてしまいましたニコニコ
 
先週末ぐらいまで バタバタして
土曜日は、爆掃除ガーン
 
日曜日は、カナダ人のお友達が遊びにきて
更年期の話に花が咲き
親との同居や介護の話などなど
国は違えど 悩みは一緒ですショボーン
 
お掃除すると
紛失していた物が 見つかる爆  笑
 
Bagの本
 
いつか上手に縫えるようになったら
バッグ好きの私は
いろいろなバッグを縫ってみたいラブ
 
Sara Lawsonさん
(サラ・ローソン)
サラさんのHP  Sew Sweetnessはダウン
 
たくさんのバッグのパターンがあります
{2112BB41-D83D-4D0B-8816-639A260E58A3}

 

{1F77E031-694A-41C8-9B8A-C362A6B440AD}

 

 

2冊目は、On the Go Bags

こちらの本は、どちらかと言うと

アメリカの人用のバッグかな?

あちらの方は、車で移動するので

バッグはわりと小さめのバッグが出ています。

 

{DD1B26E9-13FC-483C-B4E0-F1A66EDEB98F}

 

 

{E8D1BBAE-D19C-457E-807F-745A7A992838}

 

 

3冊目は、日本のバッグ本

sewsew 新宮麻里さんの本です

 

{3FD5F203-E7EC-4AB7-A017-5ABE6264A4D1}

 

 

{95F37F74-CA95-4A47-9C69-E7E1CB814753}

 

やりたい事は 山のように・・・えーん

 

でも、まずは、お掃除お掃除

 

 

私が、いつもより時間がある事で

ココは、気が付いていますウインク

ココとの会話の時間も増えました爆  笑

 

{A6BD568D-80B5-4440-A038-3640F65BB59C} 

 

そして、今日は、逃げ恥の日

10時までに準備万端でTVの前で

みくりちゃんと平匡さんを待ちますラブ

ウフフ・・・

 

 

 

ブログ村 ミシンキルトに参加しています音譜

お時間があったら、

ダウンをポチっと、お願いします音譜


にほんブログ村

Red Coconut