こんばんは。赤い服150です。


すっかり春めいています。

細々とした枝達も溢れるような新芽を輝かせています。心が洗われる景色です。



少し前、目まぐるしく苦しい日々を送っていました。今も似たようなものですが、少しだけ余裕もでてきて

以前よりちょっとだけ上手に自分の気持ちを心の優しい場所に着地できていると思います。


選択を間違えたと思えるようなこともあるけれど、これもまた私の糧になると信じていきたいです。




こう思えたのも、ふと差し出してもらえた言葉たちのおかげです。


言葉が、

ぽんと心を軽くしてくれることがあります。

相手からしたら何気ない、でも愛のある言葉。

ときには肩を優しく叩くようなあたたかい言葉。



言葉に苦しむこともありますが

同時に多くを与えられてきました。


こんな気持ちにしてくださる言葉を発してくださる愛ある方々に、心から感謝します。




優しく、自分なりに、前を向いて

明日も生きていきます。



拙い文をここまで読んでくださって、

本当にありがとうございます。


たくさん水分をとって、

どうかご自愛くださいね。

🌷 素敵な春が訪れますように 🌷