久々に猪苗代湖まで遊びに出かけました~


目的は去年まで仲間で所有していたイエロ-チェリ-号に会う事、子供に船を乗せる事、喜多方ラ-メン食べる事、都合が合えばトメさんと会う事。


トメさん出発前にゲスブ行きますとカキコしてました。(会う事がメチャ楽しみ~)



8時発の11時到着、トメさんの姿はまだ見えないのでタブン今日は忙しくて会えないのかなと・・・・・

イメージ

早速お船に乗り込み風の無い場所まで移動です。

イメージ

イメージ

イメージ

マリ-ナのまるっきり反対側にきてウェイクボ-ドで遊んでおりました。



がっ!!!!!!!



どれ~帰りましょうとしたとたんエンジン故障・・・・動きません。



がんばってセル回しても掛からない・・・・・・涙 (2時間ぐらいがんばりました)


結局アキラメて友達の車で猪苗代湖半周してマリ-ナまで3時半帰還です。(予定では遅くても2時まで帰る予定)


船は故障するとある意味大変です。


これがもし海なら漂流していた事間違いなしでしょう~



トメさんとはすれ違いで会えませんでした・・・・涙  トメさんスミマセンでした~m(_ _)m