食べに行ってきた! | ワタシ流

ワタシ流

2010年KFS東山湖すそパと管釣りからスタートして、渓流、湖、たまにサーフへ。へらぶな、フライフィッシング本栖湖芦ノ湖潤井川田貫湖と。ワタシらしくワタシ流の釣りを楽しんでます♪


インスタのフォロワーさんがおすすめしてた

「Tank! beer&cafe」タンクさんへ。

 






フォロワーさんのブログでオススメされてたので初訪問、(自分自身、8ヶ月ぶりぐらいの外呑みw)

苦くて濃いめのビールは苦手で💦とオーナーさん(母&息子さん?!)に伝えると軽くて飲みやすい物を教えてくれて、優しい笑顔と距離感がひとりのみの寂しさを消してくれて、イッキに気持ちをギュッと持ってかれました✨
その後もオーナーさんがいい塩梅で常連さん?とのトークからその輪に参加させてくれて、
空気感、居心地の良さが最高のお店でした✨





マッシュルームのサラダもマッシュルームの香りを残しつつ食べやすいチーズ系のお味でした!
かなりのボリューミーだけど罪悪感無しw




注文した自家製ビーフジャーキーが噛めば噛むほどジンワリ甘さやほんのりスパイス系の味が染み渡り、ビールをおかわりしたくなるぐらい最高過ぎるおツマミでした✨


ほんとに美味かった!!!!
ビールのお代わり欲しくなるw







メニューにあったランチのハンバーガーが気になったので昼飯しに。(12月24日)





目の前にバーガーがきた瞬間から食べ終わったあとも幸福感、満足感で最高でした!

ナイフとフォークもあったけど、
自分はそのまま、ガブリ!と。
(くちを汚してなんぼよ!気にして食べるもんじゃねえー!(笑)って正確なのでw)




ひとくち食べた瞬間に溢れ出る肉汁、
肉肉しい旨味、
今までの自分が食べてきたバーガーの中でもいちばんかと!!!

玉ねぎのシャキシャキ感と香ばしい甘み、
トマトの程よい酸味とジューシー感、
バンズのカリフワ感と小麦の香り、

ポテトのカリカリ感、
口直しのピクルスと、

大満足!!
ずっと笑顔で食べられる幸せ✨





フォロワーさんがパスタも美味しい!大満足!と言ってたので、
自分もまた次回はパスタも食べてみようと✨




地元の方、夜飲みもランチもおすすめです✨


キッチンは息子さん?!がひとりでやってるので、手の込んだお料理はお時間必要かもしれないけど、ゆったりまったりランチにぜひ!


自分は歩いていける距離なので、

夜飲み確定です😎🫰