激怒して帰られました、

私が担当した訳ではありませんが、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。


もっと良い対応があったじゃないかと


モヤモヤ。


上が処理したみたいなのですが。


上にも迷惑かけてしまいました。


しゅん…(´・ω・`)

ってヘコむのも良いけど



ヘコむだけじゃだめな気がする

どう言ったかは…まぁプライバシーもあるし
言わないし書かないけど



なぜ
そうなったのか
100%お客様が悪い訳じゃない
でも
100%お店が悪い訳じゃない

でも

私たちは“お客様から買って頂いてる”立場だからそこはしっかり認識して欲しいと真面目に考えてみる

以前もこんなのがあったが

ちゃんとして欲しい……


本気でこういうの嫌

信頼度が落ちる以前の問題じゃない?

会社側の教育不足って言われかねないんだから

徹底的にやるべきだよ


とか珍しく意見してみる。




中途半端にやらないでよ


そういうのって起きてから対応しても遅いんだよ


とか言いたいけど言わない


根本的にこっちが可笑しい話しなんだから


お客様いなくなるよ?

社員不足の前にこーゆうのちゃんとしていこうよ、


とかたまに意見する私


少しだけ真面目チャン