激怒して帰られました、
私が担当した訳ではありませんが、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっと良い対応があったじゃないかと
モヤモヤ。
上が処理したみたいなのですが。
上にも迷惑かけてしまいました。
しゅん…(´・ω・`)
ってヘコむのも良いけど
ヘコむだけじゃだめな気がする
どう言ったかは…まぁプライバシーもあるし
言わないし書かないけど
なぜ
そうなったのか
100%お客様が悪い訳じゃない
でも
100%お店が悪い訳じゃない
でも
私たちは“お客様から買って頂いてる”立場だからそこはしっかり認識して欲しいと真面目に考えてみる
以前もこんなのがあったが
ちゃんとして欲しい……
本気でこういうの嫌
信頼度が落ちる以前の問題じゃない?
会社側の教育不足って言われかねないんだから
徹底的にやるべきだよ
とか珍しく意見してみる。
中途半端にやらないでよ
そういうのって起きてから対応しても遅いんだよ
とか言いたいけど言わない
根本的にこっちが可笑しい話しなんだから
お客様いなくなるよ?
社員不足の前にこーゆうのちゃんとしていこうよ、
とかたまに意見する私
少しだけ真面目チャン