日曜からコース変更されてます。
路面はまだ完成はしてないかなー。
もう少し走りこんで乾いて締まってきたらスリックでも行けそうです。
で、早速ストックでコースイン
キッカーの角度の関係なのか後ろが跳ね上がって
修正出来ないジャンプが2箇所あり。
早速セット変更。
ダンパーオイル
F20 R17.5→F27.5 R25へ。
ジャンプはあんまり変わらないけど全体的に落ち着いた。
で、ちょっとアンダーが気になったので
フロントバルク30度→25度に。
これは正解。クイクイ良く曲がって操作がラク。
それでも計測前の2連がどうしても後ろの跳ね返りで
やりづらい。
ダンパーピストン
F、Rとも1.7→1.6へ。
ダンパーオイル F30 R27.5へ
まずまず良い感じ。しかし計測前の跳ね上がりは
たまに発生。なので進入の仕方を変更して調整。
最後にフロントスプリングを
ヨコモグリーン→アソシホワイトへ変更。これが結構良かった。
次回以降このセットをベースにしていこうかな。
タイムは

16秒2はマイルール適用なので16秒4。
16秒台は出ますが、チャンプエキスパート達は
15秒台で走行してるみたいなので、もう少し
上げたいですね。15秒台突入がとりあえずの目標。
今日はホントは動画とってコース紹介かなー
とか思ってましたが、カツリ過ぎてとり損ねました(;^_^A
また次回撮るか。