日曜シフト、火曜ワルと行って来ました。
シフトは初。みやっちさんと出発。
現地には中○さん、トマトさん、そして厚木支部長なっちゃん。
噂のタイルは・・・・・
超オモロ~ヾ(@°▽°@)ノ
絶妙な食い具合とバリ当たりなカウンターo(^▽^)o
良いですね~。
最初はセットをいじりたくなかったのでカーペットのままで走ってましたが
さすがにつらい。遊びで修行しても仕方ない。。。という事で
プロポEXP-50%位、EPA70%位から微調整しながら探りを。
リヤのピッチングダンパーのバネをやや柔らかいものに変更。
探りつついいところがでて後はいつもの面々を始め、常連さん達とも
まずまず絡めました~。
終了後は・・・蘇我のKSSYさん、黒さんたちと記念撮影~
ご一緒した皆様ありがとうごさいます!
そして・・・中1日のワル。
到着時点でドヤスさんが2Fで走ってて、そこにワンパック合流。
その後は・・・・・
ずーと1Fタイル。
後から後から集まってきたメンバーもみんなタイル。
結局最後まで2Fは使わず。
もう手から首から痛い痛い・・・・・(´□`。)
タイルは繊細なスロットルを要求するので
指をフリーに動かす為、他の部分が固まっちゃいます・・・
特にプロポはほとんど小指で支えてる感じ。
小指チョー痛い。゚(T^T)゚。
けど楽しかったです。
特に最近パークで鍛えられてるオオシマさんの
速度が速い!こっそり(?)後ろからスロットルを探ろうと着いていって
見ましたが、もっと繊細に操作しないとオオシマさんには追いつけないな~。
ガンバラねば(`ε´)体の負担がやばいですが(笑)
ここ最近のトレンド、ツルツル路面楽しいですね~。
というわけで皆様お疲れ&ありがとうごさいました!
そして・・D-DAY'S業務連絡。
一部の方は周知済みですが、ちょっとしたプロジェクト(?)の為
この後アメ限ブログで連絡しますので宜しく~。
