お待たせいたしました。

誰も待ってないだろうけど(笑)。

古い順に並べましょう。

これは7日のゴハン。

奥のはほうれん草のチーズ焼き。

これは8日のゴハン。

ほっけを食べたことなんて覚えてないし、

気付いたら皮は庭に埋めてあった。

そうそう、7日の夜に酔っ払って洗車したもんだから

この日は真美子を連れてオトンのお墓参りに行ったんだった。

帰ってから真美子んちの掃除に励み、満足して呑み過ぎて翌9日はグロッキー。

久しぶりの平日5勤初日だってのにしんどかったー。

よって9日は最低限のモノだけ食べて寝たのでした。

これは10日のゴハン。

一晩呑まなかったら調子が良くなってまた呑んでしまう。

というどうしようもないことを無限ループ的に(笑)。

仕事から帰ってびゅわーんと業スー行って、

呑む気満々で冷凍唐揚げ買っちゃうわけよ。

とほほ。

11日も前日とほぼ同じ。

17時定時になったから、真っすぐ帰宅すると

18時前にはもう呑んでるからね。

どうしようもないですわ。

12日。

18時前から慌てて呑むのもなんだし、

びゅわーんと買い物に行って、チーズ10本買っちゃった。

あ、買い物は基本的に真美子んちの分。

特売だったり、足りなくなりそうなモノを随時仕入れに行ってます。

だってかっ飛ばしたいんだもの。

真美子を乗せていると一応安全運転してるけど

夜、一人で乗る時はワンオクかジャズかクラシックをガンガンかけながらハイビームでかっ飛ばす。

カーブでGを感じるのが好きなもんで。

そしてこれが昨夜。

またしても業スー行って冷凍唐揚げを仕入れてきた。

1キロを2~3日で食べ切ってしまう。

でもね、基本の酢納豆、キムチ、オクラ以外だと

唐揚げやチーズくらいしか食べたいモノがないからいいかなーって。

あ、ちなみにこのもやしは3袋(笑)。

業スーで日数分仕入れたのにその次に行ったイオンでお値引きされていたので、つい。

右奥の白いコロンはイオンのアプリで当たったクーポンで。

 

そんな酔っ払いでしたが、

研修の合間にも為替と株の動きはチェックしてまして。

12日かな、[4901]富士フイルムを100株、[6752]パナソニックを300株、ゲットしました。

債券の50万が償還されてたし、別の債券の利金も入ってきてたからなにか欲しかった。

今週は保有23銘柄も徐々に上がって来てて

マックスでマイナス14万くらい。

調子に乗ってました(笑)。

で、若干下がってた[4901]富士フイルムを。

ま、これはワクチンに期待して、ってのもあるし

以前仕事で絡んだことがあるので株主になりたかった。

そして、バイデン氏が勝利したことによって

気候変動に力を入れる=日本も脱炭素に力を入れる=太陽電池?蓄電池?

とか考えて思いついたのが[6752]パナソニック。

下振れした時に約定したようで、とりあえず週末終値ではプラスで引けてます。

むほほ。

結局、保有銘柄は25になり、評価損はマイナス26万台。

[1570]日経レバETFが上がりまくっててあっという間にプラス13万前後で推移。

ならば!と昨日は一昨日の終値、一株25千円で38株売り注文を入れたものの

そこまでは上がらずに終わってしまったー。

そんなことに夢中になっていたら口座残高が不足して

つみたてNISAのいくつかが買付できなかったという・・・。

ちっくしょ。

これ、来月に残りの枠分、買付できるかな?

毎日千円の4ファンドを優先しちゃうみたいね。

そっちよりつみたてNISAを優先してくれよ。

つみたてNISAも好調でね、いま全体でプラス15%弱。

毎日千円4ファンドはプラス13%だもの。

確定拠出年金はプラス20%弱、スポット&積立投信はプラス12%、純金積立はプラス23%。

相変わらず円高なのでFXと外貨預金が振るわない。

でもね、外貨預金はここ暫く毎日12千円にしているので

平均預入レートは106円台になったんだ。

105円台までは毎日12千円の設定にしておくつもり。

円高、続きそうだよねぇ。

 

お、そんなことをつらつら書いていたらこんな時間。

ヘアカラーしなくちゃ!

とりあえず、久しぶりの5連勤をやり切ったあたしってえらいこちゃん(笑)。