前日と器が同じだったー。

 

株価と同じで、ガソリン価格もアプリでチェックしてる。

そろそろ給油したいと思っていたので

ちょうど4円下がった昨日、スタンドへ。

店長さんや馴染みのKさんが居なくて

見たことのない若い男子。

なんだかチラチラ見てるから

にこやかに 「 こんにちは 」 って挨拶してやる。

前回あたしがKさんと話していたのを見てたらしい。

「いつも良くして頂いてるんですよ」

と、暗にあなたも良くしてちょうだいアピール。

よくよく見ると名札に副店長の文字が。

おぉ、副店長さんだったのね。

随分若いけど。

つうかお前から挨拶しろ(笑)。

一度見て覚えてるってことは、あたしって印象に残るタイプなの?

ま、昔から目立つタイプだとは言われ続けてますけど。

 

給油したので安心してびゅわーんとかっ飛ばしてもやしを買いに。

ついでにお酒も買っちゃうわけですよ。

もうあたしはお酒を辞められないんですか。

でもね、デリカメゾン1.8リットルを買ってしまうから呑んでしまうのであって

そんなに買わなければいいのでは?

ということまでは考えられた。

よって滅多に買わない缶チューハイを3本だけにした。

呑んだよ、酔っ払ったよ。

酔っ払いついでに真美子んちに行って

ちょっと前に買ったのに使われていなかった茄子を漬物にしてやった。

ホント、酔っ払っても働き者なんだよなぁ。

 

さて、今日はNYダウ反落の影響なのか、日経平均も23千円割れ。

各ファンドがそこそこなのでそんなに落ち込んではいないけど。

とにかく[1570]日経レバETFの明日の終値が19700円を割らなければ

明日が判定日の2つの仕組債が予定通りの利率で利金が入る。

なんとか凌いで欲しいものです。

 

朝からずっとExcelと睨めっこしてたらもうこんな時間。

真美子を連れて買い出しに行こうかな。

お酒を買わないといいんだけどー。