相変わらずこんなものばかり食べて酔っ払ってます。

 

◆ 酢納豆 ◆

 お酢納豆をボイルした鶏肉とオクラ、はとむぎ、マスタードで。

 確かオリーブオイルとはちみつかけて撹拌して食べた気が・・・。

 

◆ ミネラオレンジ ◆

 美容と健康のためにビタミンは大事でしょ。

 

以下、それまでのゴハン。

昨夜と同じく、お酢納豆とオクラ、鶏肉、はとむぎ、鰹節で。

鶏肉はここから始まったんだった。

国産鶏胸肉39円って破格でしょ。

毎日1枚ずつ食べてます。

あー、でも酔っ払って寝酒のアテに冷凍唐揚げも2回食べたな。

415gを一気食いってどうなのよ、女子として(笑)。

 

さぁ、週が明ければマーケットが動き出す。

日経平均は先週末終値より値を下げて始まりました。

なんとか19千円台は保って欲しいところ。

先週狙ったのは[6440]JUKIですわ。

マスク品薄につき、手作りマスク需要によってミシンが売れてるってニュースを見て。

今日も上がっちゃってますな。

どうしようかな。

そして、全くの偶然なんだけど

昨夜、J-WAVEを聴きながら

「 そういえば野村訓市さんってどんな人? 」

ってググってみた。

何年も番組は聴いていたものの、その人となりについては存じ上げなかったので。

マルチクリエイター、なんですか。

ふううん。

しかも[6440]JUKIに勤めてた、とか。

え? 確か夜中にそんなページを見たのに

改めて探しても見つからない。

夢だった?

酔っ払ってたとは言え、確かに見たんだけどなぁ。

それにしても訓市さんってスゴい人だったんだー。

あたしは元々慶応卒に弱い(笑)。

奥様、佐田真由美さんだし。

渋いオジサン、くらいにしか思ってなかったよー。

もっと真面目に番組聴いてれば良かったなぁ。

そしてJ-WAVEの別番組に出てる野村友里さんってお姉さんだったんだー。

ま、いっか。

[6440]JUKI、業績も好調のようですよ。

どうしようかな。

 

昨日は予約していたタイヤの履き替えに。

スタッドレスのシルバーのホイールもカッコいいけど、

夏タイヤのホイールも黒くて渋くてカッコいいなぁ。

いつも見惚れてしまう。

買って6年以上経つのに、あたしは未だに86に恋してる。

コーティングもお願いしたいんだけど、って馴染みのKさんに言ったら

「 是非是非! 」 と言われ

生き残ったらね、って笑いながら言っといた。

そう、生き残らなければ。

それにしても、ついでに寄ったスーパーの人混みったら。

なんも自粛してないじゃん。

家族総出、って感じが多かったよ。

小さな子どもを何人も連れて、しかもマスクもしていない。

ううむ。

あたしが怖くなって早々に引き上げて来た。

今日は一日中雨だしね、外出自粛しますわ。

投資のことばかり考えつつ、自分ちと真美子んちの掃除に勤しみ、腰回しも頑張ろう。

ちょっとエロい動きで、クビレと腹筋と美尻と美脚、全て手に入れたいと思います。

物欲がないからねぇ、資産運用とボディメイクに励みますわ。

うぷぷ。