準備

テーマ:
最近釣具の整理を行っています。

タックルもおかっぱり専用のベイト、スピニング一本づつ。
ボート用は、ボートでしか使わないのでほとんどメンテナンスしなくても大丈夫ですね。

去年調子にのってバイトバスリキッドで漬けたワーム達がまだまだたくさんあります。

ノリーズのワームは、元々臭いので許せるんですがゲーリーワームを漬けたのは失敗でした。

あまりに臭いので再利用は、したくなくなります。
しっかり誘った釣りをあまりしないので釣れるときはすぐにわかるしメリットより臭さが勝ってます。
バイトバスリキットをなんでもかんでも漬けたのは失敗でした。

多分ワーム10年分くらいあるのでたくさん釣りに出かけます。


木曜日は、水産センターのみ営業しているのでプレッシャーの少ない亀山を攻めようと思います‼
AD