前回、青春18切符でお安く通院でき、ありがたや~~~おねがいと思っていましたが、主人に叱られましたえーん

 

「コロナになったらどうするの?」  (←ムダにアンダーラインを使ってみた)

 

電車に乗ったからコロナになる、新幹線ならコロナにならないという根拠は全くありません。ただ新幹線を使えば、車内にいる時間が3分の1ほど短縮できるから、危険を回避できる。

 

 

なので、本日は新幹線で行ってみました。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

快適、超快適。早い。ただ寝過ごして乗り過ごすのは、絶対禁止なので(過去何度も乗り過ごし経験あり)うたた寝するのができませんでした。逆に緊張したわ。いつもは、電車なので爆睡できるほど長い時間。その点は疲れるかな。あとお値段がね。

 

 

D11 クロミッド1 フジ300 ガニレスト

D12 クロミッド1 フジ300 ガニレスト

 

D13 診察へ

 

D11 血液検査 E2 530

           LH 14  LHが高いのでフェリングからフジに変更

 

 

結局連日300単位ゲロー

 

 

注射少なめで行きたかったのに、全然ダメだニヤニヤ

 

 

 

今まで採卵はD11~D13ぐらいが多かったのに、前回といい、今回もまだ分からないけど、確実に採卵できる日が遅くなってるゲロー

 

薬が全然反応しないのかな。老化かな、悲しいチーン