引き寄せの法則で、直感が来たらすぐに行動とよく本に書かれていますが、最近なんとな〜くこうした方がいいなという勘がすごく働いてます。


直感や閃き💡は「あっ!」とか「ピンと来た!」という感じですが、「なんとな〜く」はそのまんま「なんとな〜く」なんです。

しかもゆるい😓


でも直感と同じでなんとな〜くの勘が来たら即行動しないと、本当に合ってる?と疑って行動が遅れると少しズレが生じるんです。


即行動したら自分のオーダー通りのものだったり、情報が手に入るんです。



なんとな〜くの勘は直感や閃き💡よりも少し弱いので、分かりにくいけどその時に行動しなかったら、なんかモヤモヤするんです。


なんとな〜くの勘が来てそのまま行動したら、そのあと直感や閃き💡が来たりするので、なんとな〜くは直感や閃き💡の前兆に近いです。


ゆる〜く、なんとな〜くこうした方がいいという勘が来るので、気のせいと思わず、すぐに行動してみて下さい。


必ずオーダーのものが届いたり、直感や閃き💡が来ます!