さっき映画を見て来ました🤣

まっけん、カッコ良かった💞

こういう映画は初めて見たけど面白かった‼️

見終わって館内を出たら「OVER DRIVE」のポスターが飾ってた。来た時はなかったのに😣

サイン入りだったので写真撮りまくりました。しかも撮ってるのは私だけ(笑)







私以外に見に来てた人達は年配の人とカップルだけで、館内はガラガラだった😣

内容が女子向けじゃないからかな😣


映画見終わって、スニーカーを買いにショップに行ったら、なんとまっけんがモデルになってるパネルが😳





レディースのもあったので同じ色を購入しました🤣

サイズが店頭になかったから、自宅配送になったけど届くのが楽しみ☺️

まっけん祭りの1日でした😆