女々しくて | 金のなる木

金のなる木

不労所得を得たい!

お小遣いが欲しい!

そんなただの素人が初めてみるブログ

今日はなんでもない独り言・・・


ビジネス云々なしなので、あしからずw


先日から、フェイスブックに力を入れ始めたので、

いろいろいじくっていてみた。


そしたら「名前検索」機能的なものがあり!


自分でも事情が掴めないが、元カノの名前を検索してみていた。


これがまた、ものの見事ヒットしやがり、写真まであるもんだ。

そして、これまたあたしの元カノだもんだから・・・・べっぴんなのよね~(自画自賛)w


ま~きっっっっっもちわる~いことしましたが、ある意味怖いよね・・・


第3者が簡単に顔見れちゃうんだもの・・・



そんなこともさておき




「俺が愛した女たちよ

幸せにしているかい

あの時はどうもありがとう

気ままの俺の独り言

待ってるわって言われても

明日の事分からないし

恨まれてもかまわない」



あたしはそんな安田一平でありたいのである。。。