安田記念完敗&SAO | 趣味を大事に

趣味を大事に

趣味の競馬やその他何気ないことを書いてみようと思う

安田記念

1着 ロマンチックウォリアー

   18年ぶりのホンコン馬の勝利

   強い勝ち方でした

   ロマンチックな古強者


2着 ナミュール

   前走が悪かったので切ってしまいました

   ベルギー中部ナミュール州


3着 ソウルラッシュ

   今日は勝つと予想してましたよ

   魂の突進


ルメールのパラレルヴィジョンに期待してましたが、振るわず13着

人気のないときのルメールも怖いと思い買っていました


今日は劇場版SAOプログレッシブを2本観ましたよ
dアニメストアで公開されてました
やっぱり映画館で観たかったなぁ
スマホで観ても迫力が伝わってきましたが
SAOは面白い!