京王杯スプリングカップ&タカラゼロボール当選 | 趣味を大事に

趣味を大事に

趣味の競馬やその他何気ないことを書いてみようと思う

京王杯スプリングカップ

1着 ウインマーベル

   冠名+驚くべきこと


2着 レッドモンレーヴ

   冠名+私の夢(フランス語)


3着 スズハローム

   冠名+夢(ヘブライ語)

   ワイドは夢繋がり


昨年の1-2着が逆できました

なかなか珍しい決着ではないでしょうか


馬券はハズレましたが、選んだ3頭が全て掲示板に乗りました

ダノンスコーピオン復活の兆しでしょうか


イオンにて、タカラ「辛口ゼロボール」が当たりました!
ノンアルチューハイ 初めて吞みます



こっちじゃなくて、競馬を当てたかった