ファルコンステークス&フラワーカップ | 趣味を大事に

趣味を大事に

趣味の競馬やその他何気ないことを書いてみようと思う

ファルコンステークス

 英語でハヤブサ


1着 ダノンマッキンリー

   冠名+アメリカの山の名


2着 オーキッドロマンス

   2011年にフランスで作出された四季咲きのバラ




3着 ソンシ

   孫子の兵法から


シュトラウスから行ってしまい、全くダメでした

1-2着の馬たちは出走数が多かったので、なんとなく イヤな感じがしたので入れませんでした



フラワーカップ

1着 ミアネーロ

   私の憧れ

   津村騎手ではなくルメールに軍配が上がると思ってしまいました


2着 ホーエリート

   賛歌 雅歌


3着 カンティアーモ

   イタリア語で、一緒に歌いましょう!


4着 ラビットアイ

ワイドでの勝負が3-4着でした


明日は当てたいなぁ