中山記念、阪急杯 | 趣味を大事に

趣味を大事に

趣味の競馬やその他何気ないことを書いてみようと思う

昨日は中山記念、阪急杯が行われましたが、全くのハズレでした


中山記念

1着 マテンロウスカイ

   摩天楼+空


2着 ドーブネ

   古代の舟を意味する「どぶね」から


3着 ジオグリフ

   英語で地上絵のこと


阪急杯

1着 ウインマーベル

   冠名 +驚くべきこと


2着 アサカラキング

   朝から王様


3着 サンライズロナウド

   冠名+人名

   人気薄で3着入選 参りました


一推しだったサトノレーヴは4着でした

全部ここから行ってました