ブラブラ反省 | g3ta log〓

g3ta log〓

♕・♔













雨上がりの夜に池へ行ってみたり



























夜に撮っていることが多いw


夜の方が好きですので。
















少し前にも行った美術館。










































屋外のものも見てみたかったですが 閉館時間となってしまい。


さらに 上ってきたエレベーターが電源を落とされてしまい

警備員さんのおせわになるというw







撮りたいものを撮りたいように撮っているのですが

ウチで確認すると残念に思うものばかりです。

まだまだ意識が足りないなぁ。

何を目指すんだか知りませんがw


ワイコンレンズ・使ってみましたけども

んー どうでしょう。

邪魔にはならないので・持ち歩いて もう少し違う場面で使ってみよう。

魚眼の方がもっと面白いかなー





こんなもの撮りましたよと ペタペタ貼っているだけですが

いいものを目にできる環境ではあるので

いいものに写るように 意識を高めねば。


だから何を目指すんだ… w



来年も マイペースでやってゆきます。




では・ありがとうございました。




良いお年をお迎えください。




g3ta