大学生になってもう1年で、春から2年生になります。

で、まあいろいろやっちまったなあというか、反省することが多くて・・・・


高校時代までと大学時代の今との差が激しすぎて未だについていけない。

大学で出会った友達は凄いのばっかりだし、高校時代までの友達も相当成長している。


俺は殆ど何も変わらない。15キロ太っただけだ。

彼女も出来ないし、資格も取れないし、大学生としてはボロ負けしました。


俺は行きたい大学に行って、やっと勝負できるところまで来たって事を考えると、最近はそれが凄い惜しく感じる。このままでは完全に差をつけられて離される。


1年間何をしていたんだろう・・・って思う。

春休みは実家のある福島に帰って、来年度に向けて準備します。

パワーアップして大学に戻ってくるから、楽しみにしててね。