整いました( ´艸` | えっさほいさの奮闘記

えっさほいさの奮闘記

ブログの説明を入力します。
主に鳩遊び、時々田舎の日常を 三日坊主のブログです

 あとは今夜、蠟燭を灯すだけです

 

 家中に煮しめの匂い大晦日ニコニコ

 

 両津湾の寒ブリは不漁で諦めていた所「入ったぞ~」の連絡が 請求がいくらになるのか怖いです笑い泣き 

 


 29日は日が悪いし、30日は仏滅だからと正月飾りを31日に先延ばしし、年末特需を期待して波の中、出漁しました しかし、波を被って苦労した割には値も付かずがっかりですガーン

 

 27日のファイナルレースに3羽がエントリー、帰還して最後まで楽しませていただきました 心配したらキリがありません 来年も思う存分楽しませていただきます(*^^)v

 

 

 最後に… 河口で餌を漁っていました なんていう鳥!? 検索してもヒットしません