ブログの更新、忘れてました。いや、知ってはいたんですけどね。


とりあえず7月以降は・・・、

8月上旬:舞鶴へのバスツアーを企画して行ってきました。9月下旬:赤煉瓦組合主催のバスツアーで富士山を一周しながら最近できた煉瓦を使った建物の見学をしてきました倶楽部から有志4名で参加)。11月上旬:もうすぐ全国大会で宮崎県まで行って来ます(倶楽部から有志11名で参加)。よく考えたら、今年は遠くへ何度も行っているなぁ・・・。さすがに少々懐も寂しくなってきました。来年はもう少し近場がいいですね。


全国大会が終わると今年のシーズンも終わりだ・・・と思っていたら、赤レンガ建物108歳の誕生日会が全国大会の直前にありました。もう一発くらい何かあってもおかしくないなぁ。


あ、そういえば、全国大会までに会報の舞鶴ツアー特集を作らなきゃ・・・