JOLチャレンジャーズ | MAIKU オフィシャルブログ

MAIKU オフィシャルブログ

『思いの大きさは可能性の大きさだ!』
日常の出来事や、撮影現場の裏側、
イベントのお知らせなど、
色々と書いていきますので
もっと沢山の方々に僕と言う
1人の人間を知って欲しいと思います!

{C821602A-BC54-4A51-8267-CA03C9E6F08F}
どもども!美男魂-Be Men Soul-の
MAIKUです(о´∀`о)

JOL原宿に初参加してきたぜぃ!
{22CD5A04-1F66-4498-A001-0F57287ADB43}

ビーメン波に乗っていきまっせ〜!

{1B87064C-E3B5-4EBE-A011-A96ADBB19C2A}
JOLチャレンジャーズに
お越しくださった皆様、
応援ありがとうございました!

周りの力添えがあってこそ
僕たちは活動できてるし、
エンタメを通じてみんなに
還元できるようにこの業界を
これからも一緒に盛り上げていこ!

今回はみんなと楽しい時間過ごせて
良かったぁ(*´-`)/❤️

共演者の皆さん、スタッフの方々も
ありがとうございました!
いい経験ができました!
JOL最高‼︎  また参戦したい!

#JOL原宿 #Fantasista
 #BUZZGAME #コラボ企画
#美男魂-Be Men Soul-
 #KEN. #BUZZ-ER. #B.STATIONS