詰め込んだBlog | MAIKU オフィシャルブログ

MAIKU オフィシャルブログ

『思いの大きさは可能性の大きさだ!』
日常の出来事や、撮影現場の裏側、
イベントのお知らせなど、
色々と書いていきますので
もっと沢山の方々に僕と言う
1人の人間を知って欲しいと思います!

どもどもルンルン
美男魂-Be Men Soul-の赤色担当。
MAIKU (まいく) です!
{1719115F-11BD-430C-88CE-6FEF0C4D49ED}
(↑コメントしてそうな写真)

えー。最近はBlogおざなり気味で
ツイッターばっかなんですよね。

  MAIKU@Maiku_Ms

まだまだですがこれからも
更新していくんでまだの方は
フォロー宜しくでーす口笛お願い
{A2025A07-5C32-4652-87D4-2EC58C31A96D}
今はグループで月に2本くらい
Liveしつつ、web番組やってる拍手
    (ヨイショー!)
ソロで最近は、販売促進モデルの
お仕事もしたよー!
{938E82CE-A216-437B-AA5D-160C17F3D93C}
(↑関係ないけどモデル風w)

まぁ、これからもアメブロさんは
続けて行こうと思ってます!が、

急にこのタイミングで書こうと
思ったのは今でもブログから
メッセージくれたりコメントくれたり
してくれるのが嬉しいからおねがい

久々に友達と原宿に
遊びに行ったんよね。
{B88D5CA7-9076-45C9-A796-23BAD065E9A9}
(違うアイドルグループのメンバー!)

そしたらメッセとコメントで
街中で見かけたって言われたから
このネタでBlog更新ってわけ笑い泣き

うーむ。
声とか全然掛けてくれていいよ!
むしろ、、、かけて♡笑笑

同じお仕事してても中にはさ。
プライベートだから、、、
って嫌がるタレントさんも
いるかもだけど〜。

まいく的には忙しくして
走り回ってなければ全然OKウインク 

ステージ上みたいに作ってないから
無防備過ぎて見られてたりするほうが
恥ずかしいからさwww

ってなわけで、更新しましたが
ツイッターの方が浮上してるから
カモンおいでカモンおいで @Maiku_Ms

告知ついでにさらに告知します!

↑結局番宣かよ的なねwww

次回のライブイベント出演は
4/10 代アニLiveステーションにて。{53B8540E-E3E4-4440-B1EB-DD375A3C5F17}
ちょーレベル高いメンツ!
これはバチバチにキラキラに
最高に盛り上がるイベントやで!
{5E6EF7AC-77A1-426D-BDEC-EF4A7CAC11AD}
【  美男魂-Be Men Soul-  】宜しく!

今回は注目してみてほしい!

ロックなダンスナンバーの
新曲初披露しまーすグラサンアップアップ

アゲてこうぜグラサン
{10F2D984-37FF-476A-BD11-BD9224EFA947}
MAIKU☆レッド     Ken☆グリーン HAYATO☆オレンジ   MASA☆ブルー

メンバーカラー間違えんでね(笑)
{C8F9F75A-E6B9-4F19-94BA-837211EFC338}

あとは番宣!
美男魂-Be Men Soul-が送る
web番組「GROWUP.TV」
バカやったり、真面目な事したり、
チャレンジしたり、お話したり
色んなことやってます。

とりあえず、最近のやつを
何本か貼っとく!





ほかにも色々あるよ〜ん。

ってわけで、ひと通り書いたし
休憩時間終わっちゃうから
今からレッスン再開しまーす!
{6E2AEA70-7F23-4478-A5E0-4BD0B85A9F73}
ばいちゃ流れ星