私の気持ちはいつもぐるぐると目まぐるしい。


前回のブログから、家族旅行へ。

なんだかんだ楽しい旅行になってしまい、あんなに離婚した方がいいか意気込んでいた気持ちがまたどこか彼方へ。


そのあとすぐに旦那は出張。

ちょっと長い出張から、帰ってきてすぐに私が出張。

そして入れ違いで旦那が出張。


こんな生活していると、旦那と過ごす時間も少ない分、また普通に仲良くなってくる。


それから、また再会した、P。

前回ヤケクソで関係を持ったPは私のことを好きでいてくれてるようだったから、また会うことにしたのだけど、、、


だーめーでした。

エロ出されると、かなりキモくなってきちゃう。

思い出すだけで、ちょいと無理。


高級寿司連れて行ってくれて、向こうはやる気満々、、、

大人の女性なら、1回関係を持ったら次あったらホテル行く流れは暗黙の了解なの?

好き好き大好きとか、好きでもない人に言われてもキモいだけで、むりすぎる。

ホテル行かなかった私は空気読めない女?

でも、なんで申し訳ない気持ちにならなきゃいけないんだ?


やりそびれたからか、毎日お誘いがすごくて、、、

さらに会いたくなくなった。


なんかこんな先のない人に演技をするなら

やはり子供の父親でもある旦那の前で演技した方がいいと思った。

いろいろあっても、旦那は私や子供の生活をサポートしているわけで、、、 

でもこう思えるのも、仕返しをしたからだから、それはよかったと思う。

でも私の仕返しは年下イケメンであり、Pはかなりヤケクソでめんどくさくて流されただけなんだけど、、、


私に、遊びは向かないみたい。

遊び人になれたらこんなに苦しまなかったかもとも思うけど、、、

病気も怖いし、リスクしかない。

さよなら、P。

そして、もう遊ばない。仕返しはやっぱ1回でいい。