日本での一時帰国はものすごくパラダイスだった

それは、ダンのいない世界、家族に会える幸せ、友達に会える幸せ、いろんなジャパニーズメンズに会える幸せw


私のいる場所で、日本人に出会うとすると

必ず誰かとつながっているんだよ、、、


私が独身だったらいいけれど

結婚して子供もいる私が遊ぼうとしているのがばれてしまうのはちょっと困る。。。

しかもそれが友達の旦那だったりとかしたら、ほんとに恐ろしいし、、、


外国人だったらよりどりみどりなんだけど、、、

でも、もう外国人はちょっと嫌なの。

ダンのトラウマ。

とりあえず今はやっぱり日本人が良い。


そして、そんなこと思いながら、最近出会ったのが

熟女好きK君。。。


昨日初めて顔合わせ。

全く想像通りで可愛くて細マッチョでなかなかタイプ。


でも、やっぱり共通の知り合いが多すぎて

ちょっと気まずいんだけど、、、


実は、先日の15歳下のY君、

ちょっといいなって思ってたんだけど

やっぱり、距離があるから、どうにもならないし

向こうはやりもくだけだったから

普段のメッセージとか全くなくて。 

私からメッセージすれば返事は来るけど

向こうからのアクションは無い。

あまりメッセージくれないと忘れちゃうよって

最後のメッセージのつもりで入れてみたんだけど

メッセージしたら、犯したくなるからメッセージしないって

あーそーゆーことねー

ってもうそれでメッセージはやめることにして

その時は、私も、Y君の勢いのおかげで前に進めたから

そこはお互いにウィンウィン。

だからあまりY君のことは考えるのやめようと思って

私はやっぱりもうちょっとメッセージやりとりできる人がいいなって。


でも、それがきっかけで、若い子に行ってみようかなと思って出会ったのが、K君。