その後の流れは

ほんとにくだらない


王様で全く家事をしないダンが

珍しく晩御飯を作っていた。


そして、私を酔わせようとする

酔えば私がエロくなるからと思っている


三日間位、毎日私を酔わせようと努力していたけど

晩酌なんてセッティングしちゃったりして、、、


とにかく、性欲を発散したくてしょうがないらしい

性欲に全てを左右される男性ってほんとにかわいそう。


私は、そんな世界にとらわれないで

1人、ピースフルに生きていたい。


指輪を外したり

GPSを外したり

浮気をした分際で、私の心の傷を直すどころか

私が咥えないなら咥えてくれる人を探しに行くとか

ほんとにこの人って残念だなって

私の心は傷つくよりも、もう呆れてしまった。


浮気を見つけた後だって、この3年間ずっと苦しんでいた。

どうやってこの人と一緒に最構築していこうか

私は全力で本当に心から取り組んでいた。

どんなに悲しくても、どんなに傷ついても

何とかこの人と一生一緒にやっていきたくて頑張ってきたけど

頑固な私はようやく、悟った。

どうやってももう無理だって笑い泣き笑い泣き


でも、この性欲大魔王相手に

うちではレスとか絶対にありえない、、、ネガティブ

がんばって演じていくしかないのか。

いろんな人と話しても、大体旦那が諦めて、レスになっている家庭が多いから

家みたいな家庭ってあんまりなくて、良い方法が見つからない泣き笑い


ダンにとって自分のものを咥えさせるのは

犬がマーキングするような感じなのか

とにかく、今は私が顔を洗っている時

リラックスしている時

暇さえあれば、自分のものを出してきて咥えさせてくるのだ。。。不安

はぁ、、、

プレイの一貫だと、自分のモチベーションを上げようとしてるけど、なんとなくふに落ちない泣き笑い


とりあえず、私は元気です。