ダンが出張へ。

いつもだったら気が気じゃなくて

ダンのいない心地よさと、信用ならない不安の板挟みになる出張。


いきなり連絡しなくなるのもおかしいから

ちょこちょこ連絡していたんだけど、、、


モラハラ気質のダンの事。

いきなり機嫌が悪くなり始めて。


え?

私何かしたかな?という感じ。。。


ダン曰く、私が警察官のようにいちいちダンの行動をチェックしているような気持ちになるって、、、


ひどくない?

うん、やっぱり、ひどい。

人はやっぱり変わらない笑い泣き

浮気ブログの前のモラハラブログを思い出すわ。。

サレ妻の辛い気持ちを乗り越えたら、また昔のモラに悩んでいた時代に戻ってしまった気がする

基本これで悩んでいた結婚生活なのだから。


今日はどんな1日だったの〜?

何時間くらい働いたの〜?

何食べたの〜?

とか、普通の会話のつもりでも

私が詮索してる気になるんだ?悲しい


私を心配させないようにするのがあなたの義務じゃないの?

もうどうでもいいけどさ、、、ショボーン


てか、やましいことしてるから怒るのでは?

もう信用なんて一生できないんだからさ、、、

だったら楽しく生きたいじゃないショボーン


という事で、連絡を取らず

出張から帰ってきたが、なんか機嫌悪いからあまり接触しないようにしてる。。。


あーあ。

何から何まで、こんな結婚生活は望んでいなかったなぁー。


そんな今日はあの日以来Pから連絡が来た。

彼の中で目標を果たしたはずだから、私に連絡してくるとはびっくりあんぐり


私のいない東京はつまらなくて

ナンパする気も起きないよーだって笑い泣き

(ナンパ生きがいだからそんな訳なかろうが)

結構毎日私のこと考えてる、って。

重くなりたくないけど早く会いたい、って、、、


そうだったの?知らんぷり


旦那に訳わからなく冷たくされている今の私には

(ダンの中では理由があるんだけど、いつも私は意識しないで地雷を踏んでしまうみたい。こういうの、毎回毎回疲れたなー赤ちゃん泣き)

なんだか沁みるじゃないか〜


重くなりたくないから逆に今までメッセージ無かったのか。


遊び人だし、ヤレたから私のことすぐ忘れると思ってたのに、意外にいい人だったんだなぁ〜爆笑