Y君は既婚。

出会いも既婚者アプリなわけで。


すごく、奥さんにバレないように気を遣ってる、、、


寝癖がつかないように仰向けで寝ないようにしてたり、、、

枕から首浮かせてて、、、

そこまで?!笑い泣き

そんなんで集中出来る?笑い泣き


黒いアンダーウェアにカウパーがついて焦って洗っていたり、、、


週末は絶対に家にいて

平日も必ず仕事が終わるまでに家に帰る。

それだったらまぁバレないよね、、、

でもなんか疑われて性病検査させられたって、、、

それ、バレてない?えー

それともイケメンだから心配なのかな。


そんな必死になりながら浮気したいって、、、

浮気、しなくてよくない?!

でも、、、

性欲がとにかく強いからしょうがないのかなと思いきや、、、

大学時代をピークに急降下で

そうでもないらしい、、、


なんだか大変だね、、、

そんな必死に隠しながらって楽しいのかな。

だったら結婚なんてしなきゃいいのに。