昨日も散々人の前で、モラモラされた。

人前で恥ずかしい場面を見せつけるのをなんとも思わないダン

本当に許せない

日本人はそう言う人前で自分をコントロールできない人は恥ずかしいんだよ。

ダンと一緒にいる私まで残念な人間になる

本当に残念すぎる人間

 

次の日、勝手に仲良くなりだしたくなったらしく、甘えてきやがった

 

でもね、わたしは、そんなあんたの気持ちに付き合って優しくしたりヨシヨシしたりしてあげられない

自分の気分に私の人生巻き込まないでほしい

私はあんたの母じゃないんだから

 

甘えてきやがった挙句、セッ◯スしてきやがった

抵抗してたけど、力じゃ勝てないよね

本当に理不尽だよね

なんで女は弱いんだろう

体の大きさが違うの

男女平等を訴えていても

これじゃぁ全く勝ち目がない

 

抵抗すればしただけアザができるし、筋肉痛になる

だから、もう人形になったつもりで横たわることにした

どうせどれだけ抵抗したって私は勝てない

自分の気持ちに逆らうとなぜか目から涙が出てくるのは抑えられないのだけれど

私に感情があるって知られたくないのに

 

スッキリしてまたいつものダンに戻って

小さな嫌がらせを次々に見つけた私が小さな仕返しをしていたら

 

(たとえば、洗い立ての私の洗濯物が床にぶちまけられているとか

乾燥機の中に溜まるゴミが私の洗濯物の上に置かれているとか

私のカバンの上にジョウロが置いてあるとか

私の毎日使うものが、手の届かないところに移動されていたりとか

私の毎日飲む飲み物だけが冷蔵庫から出されていたりとか

バスルームに落ちている私の髪の毛をわざわざ拾って、それをゴミ箱ではなく私の化粧台の上にばらまいてあったり

飲みかけのコーヒーカップが私の大切な本の上に置いてあったり

キリがない

ほんと、ドン引きだと思う

ていうか、どうしたらこんな風に人が嫌なことを思いつくんだろう?

私がダメな母に育てられてろくでもないダメ人間になったと言うのなら

こんなに嫌がらせをナチュラルにできて、人を悲しい気持ちにさせることのできる達人のダン、あなたはどんな風に育てられたって言うのかな?)

 

私の小さな仕返しにブチギレたダン

そりゃスッキリした後だからね

 

ダンはスッキリ

でも、女の私の中ではスッキリどころか望まない性行為の後は憎悪が溜まる

女は、心が繋がっていると感じないと、快楽だけではセッ◯ス出来ません。

 

普段ならスルー出来ることが、耐えられなくて叫び返した

私はダンに汚された体を清めようと、シャワー室にいて

そこで罵り合いの喧嘩になり

結局殴り合いの喧嘩になった

 

水浸しになった窓や床を私のバスローブで拭かれ

わたしの口の中は血のお味がする

 

ダンの顔も引っかき傷だらけ

でも、私みたいに殴られた後のボワーンとした嫌な感じはないよね

 

本当に残念な私の人生。

ダンのお気に入りワードもたくさん飛び出した

まぁとにかく私はあなたにとって能無しで使えないわけだよねw

 

結局、私が残念な人間だから

残念な人と一緒になったんだろうね。

あーあ、わたしって、本当に残念。

 

今日はこれのせいで、1日朝から異様に疲れた体を引きずって過ごすことになる。

本当になにもかも残念。